※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の8時15分からプレ願書受付開始なのですが10時くらいに行ったら遅い…

今日の8時15分からプレ願書受付開始なのですが
10時くらいに行ったら遅いでしょうか?
12人募集ですが12人集まったら受付終了ですか😭?
(締切日の記載はなく状況に応じて先生を増やして増員する予定ありとありました)

コメント

はじめてのママリ

上の子が通っている幼稚園では、10時から受付開始で、募集人数が締め切られるのが怖くて10時に行きましたが1番乗りで、他の人がいる気配はありませんでした(笑)不安なら早めに行くのがいいのかもしれませんが😅

そして定員6名のはずなのに8名いましたので、なんやかんや受け付けてくれるのかな〜と思います💦

はじめてのママリ🔰

私の地域だと開門前にならんでます🫣💦
9時開始で9時半頃行ったら
既に受付終了してました😇
増員されるなら大丈夫だと思いますが
増やせる人数も限られてますし
早いに超したことはないのかなと🤔