※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

平日の朝ごはんにおにぎりとおかずを作っていますが、レパートリーが少なく困っています。簡単で時短のおすすめレシピがあれば教えてください。

平日の朝ごはんて何作りますか??(夫と2歳子)
いつも、おにぎりに➕ベーコン、卵焼き、ウィンナーとかで、、、週に2回ぐらいは食パンとヨーグルトです。
おにぎりの日のおかずって何作ってますか??😂
レパートリーなさすぎて。。朝はできるだけ簡単で!ておもうと、ベーコン、卵焼き、目玉焼き、ウィンナー、そこらへんばっかり出してしまいます💦みなさんの朝ごはんや、おすすめレシピあれば教えてください!
ちなみに、働いているのでできるだけ時短がいいです🙇

コメント

deleted user

シングルなので子どものだけですが💦

主食🌾白米、おにぎり、パン
肉🍖ウィンナー、ナゲット、ベーコン
たまご🥚卵焼き、スクランブルエッグ、オムレツ
汁物🥣味噌汁、野菜スープとか
他🫑ヨーグルト、バナナとかフルーツ

とにかくさっと作れて食べてくれるものにしてます。

ちゅりん

わかります😂
私も働いててめんどくさいです。

100-200円で冷蔵コーナーにあるひじき豆やれんこん、きんぴらなどの惣菜は重宝してます!
あとミートボールや冷奴、枝豆。
ナゲットや卵豆腐、6pチーズなどはどうでしょうか?!

ママリ

ありがとうございます😭まだ出したことないものたくさんあったので参考にさせていただきます😌