
晩酌のアテ🍺皆さんのイチオシ教えて下さい!前まではスナック菓子とかが…
晩酌のアテ🍺
皆さんのイチオシ教えて下さい!
前まではスナック菓子とかが大好きでアテにたくさん食べていましたが、最近、年のせいか晩酌していると「うーん。スナック菓子よりお刺身とか食べたいなー」と感じます(笑)
胸焼けもするようになってきて、、、(笑)
常備しておきやすいアテ何かありますかね🤔
- はじめてのママリ🔰

a🌿
チーズ入りかまぼこ
モッツァレラチーズのさけるチーズ
ナッツ
カクテキ
あたりが今のブームです😆

はじめてのママリ
私もポテチとか食べてましたが、んーなんか違うなと思って最近チータラに行きつきました🤣🤣🤣でもすぐ飽きそうです笑

はじめて
定番ですが塩辛、チャンジャ、ぬか漬け、韓国海苔、えだまめですね🥺
スナック菓子ダメになってくるのめちゃくちゃわかります😂うっぷ。ってなります😂

ポケモン大好き倶楽部♡
毎日ビール飲んでます!
私もスナック菓子でビール無理になりまして、毎日おつまみ作ってます。
おすすめはゴーヤ!
ゴーヤを塩揉みしてツナと鶏ガラと胡麻油で和えたやつ無限に食べれます!
今日はチャーシューつまみに飲んでます!

おうどん
レンコンを1.5センチの厚さくらいにカットして。オリーブオイルで焼いてささっと塩コショウ。めっちゃおいしいですよ。

リアプリ
主人がお酒が好きで、よくリクエストされるのが
トリのササミを白だしで茹でて、冷蔵庫で冷やして、大葉とミョウガを刻んで梅肉をつけて食べる。
トマト・オクラ・塩昆布のゆずポン酢サラダ。
ピーマンを半分に切って、そこにコンビーフマヨやシーチキンマヨを乗せて食べる。
トルティーヤチップにサルサソースを乗せて食べる。
です。

はじめてのママリ🔰
蒟蒻のピリ辛味噌煮込みをつくるのにハマってます🤣
コメント