※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

紫のパンパースを使っている新生児サイズのオムツが5キロまでと書いてあり、先週の時点で5キロありました。ウンチが多いときはオムツがキツそうに感じるので、エスサイズに替え時がわかりません。教えてください。

オムツなんですけど紫のパンパースを使ってます。
なくなりそうなので新生児サイズ買い足したのですが
5キロまでと書いてありました(TT)笑

先週の時点で5キロありました。
ウンチすれば量が多いとオムツ全体に広がってます。
たしかにテープするとき少しキツそうになってきたかなぁって感じです(TT)

エスサイズに替え時がわかりません。教えてください😢

コメント

❥

エスでもいいと思います!うちも少しきつそうでえすにしたばかりです^ ^

かんかーん

体重目安にかえましたよ~!!

産まれた時3800だったんで
新生児のオムツすぐ終わっちゃいました😭(笑)

pooon

緑パンパースの方を使ってみてはどうですか?
紫パンパースってすごく小さいので><

deleted user

使ってないならば、交換してもらえばどうですか?
体重はあくまで目安なので、太ももに跡がついてたので替えました。

るいっぺ

私は背中からうんち漏れするようになってサイズアップしました✨
全体に広がっているならそのうちうんち漏れの可能性もでてくるのでかえてもいい頃かもしれませんね😌

リラックマーくん

私も体重目安で変えてました。

SからMにした時はきつそうだったのでサイズアップしました^^