※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

授乳服が好みでなくて困っています。授乳ブラで普通の服も使えるものを探しています。安価でオススメの授乳ブラを教えてください。

カテがあってるかわからないのですが、質問させてください。
授乳服ってあまりかわいいのがないですね。好みでないというか。
授乳しやすい服と思って探していたのですが、気に入ったものが見つからず、普通の服を着ています。そこでまた問題が!
下着を西松屋のクロスオープンの柔らかいカップ付きタンクトップを着ているのですが、服の色や素材によっては、クロスオープンなので胸までが透けるΣ(-᷅_-᷄๑)

みなさんどんな服を着てますか?授乳ブラを付けたら今までの服も着れて授乳もできるかなと思ってるところです。
オススメの授乳ブラがあれば教えてください。
できれば安価でゲットしたいです!

コメント

Ka-mama

私は家だとUNIQLOのブラトップきてました!下から捲り上げて授乳。外出る時は、西松屋のクロスオープンの授乳ブラつけてゆったりめのTシャツきて、授乳ケープ持ち歩いてましたよ〜

はじめてのママリ🔰

普通の服着てますよ🙌
授乳服使いづらくて💦
なので授乳時は授乳ストラップ使ってます😊✨
可愛いのも売ってるし、私は授乳姿は人に見せないからってことで100均のヘアゴムで代用してます👍

授乳ブラは出産時まだ寒かったこともあり、授乳キャミをいまだに使ってます😄

けい

私もUNIQLOのブラトップです。

• けい

けい

服も普通の服です。
    授乳ストラップも購入せず、ヘアゴムでやってます。

• 6月14日
ぴーちゃん

私はどうもこうにも授乳ブラがうまく使いこなせず( ; ; )
産まれてからずっとユニクロのブラトップで過ごしてます( ^ω^ )💓
ホールド感もあり透けもしないのでわたしは気に入ってます!
おっぱいも特にあげにくくはないですし、母乳パッドなんかも張りやすいです。

Jasmine(Candice)

授乳服かわいいのないから、
普通の服着て、授乳ケープ
持ち歩いてます!