※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

おはようございます\(^o^)/!ただいま一ヶ月過ぎの男の子のママやって…

おはようございます\(^o^)/!
ただいま一ヶ月過ぎの男の子のママやってます!みなさんに質問なのですが、完母は痩せるとよく言われますが全く痩せず。食べたらその分体重増えます。そこで子供とお散歩をウォーキング代わりとしてやってるとおっしゃる方が結構いられたのですが、だいたいどのぐらいの時間みなさん歩かれてますか?参考にさせていただきたいので、お子さんとのお散歩をウォーキング代わりと意識しながら行ってる方お話聞かせて下さい(*_*)!!

コメント

ぴーちゃん

私は食べても食べても痩せました😅
ウォーキング、今では途中子どもの休憩を挟んで一時間くらいしますが、一ヶ月の時は15分とかでしたね😃

まめなお

まだ産後間もないですから大丈夫ですよ!
私も完母でよく食べます(^^)

体重は少しずつ減ります◎
息子が3ヶ月くらいまでは疲れて辛くて動けませんでした(>_<)
4月になってからは雨の日以外毎朝散歩1時間です!息子は寝てますが私はベビーカーを押してウォーキング◎
子どもが重くなると抱っこやらおんぶやらでその分エネルギーを使うのか痩せます!
汗もけっこうかきます!
あまり気になさらずに少しずつ戻しましょ♪(´ε`)

よーちゃん

そうなんですね!羨ましい限りです(´;ω;`)!!
どんな食生活して何か心がけてたことなどやってましたか?(>_<)

よーちゃん

産後間もないのも分かってはいるのですが、さすがに体重が増え続けると焦ってしまいます(>_<)

そうなんですね!一時間ですか、結構歩かれているのですね(*_*)✨
これから少しずつ落ちていくのでしょうか…焦らずのんびり頑張ってみます(´_`。)!

あかくろ

私も同じ状況です(´Д`)
1ヶ月半の息子がいます。
母乳をあげると、すぐ痩せると聞いていたのに、退院したときと体重は変わらず…(/_;)
妊娠して、20㎏太りました…
産んで10㎏落ちたけど、まだあと10㎏痩せなくちゃ。と毎日思ってます。笑妊娠前に履いていたズボンが全て入りません(~_~;)

私も散歩をウォーキングとして考えてるんですが、一ヶ月半…
まだまだ外に長時間は入れないので10分〜15分程度で行ってます。
2ヶ月過ぎたら30分くらいにしたいな〜と考えてます!

お互い慣れない子育て、そしてダイエット!頑張りましょうね!

ぴーちゃん

母乳のために和食中心でした!
でもやはり甘いものや油ものも食べたい…
そんな時は午前中の授乳後すぐにしてましたよ😃

よーちゃん

痩せてく人が不思議でしょおがないですよね(*_*)!

そうなんですよね、まだ子供が小さいからあまり長時間お散歩はまだ無理ですもんね…
やはりこれから少しずつやってくしかないのでしょうか(´・д・`)

はい!頑張りましょうね(>_<)♡

よーちゃん

ほんと、甘いものを欲します(´・д・`)!
授乳後すぐになら大丈夫なのでしょうか?(>_<)