※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3dで胎嚢10.9mm確認できました!まだ心拍は確認できてないと思うので2…

5w3dで胎嚢10.9mm確認できました!まだ心拍は確認できてないと思うので2週間後に健診予定ですが1週間後に友人が住んでる富山に旅行予定です。東京から富山に向かいます。1人と犬1匹で行く予定ですが問題ないと思いますか?つわりはいまのところなく下腹部が張るようなチクチクするくらいです。また友人にはまだ妊娠したこと言わない方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6wならとくに問題ないです🙆‍♀️
妊娠したことはせめて
心拍確認できてからの方がいいかと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!そうですよね、、!参考にさせていただきます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ご友人には言わない方が良いと思います。
まだ何があるか分からないので…。

問題ないかと言われれば、なんとも言えませんが…もし流産となっても、初期はほとんどは染色体異常によるものです。
もし何かあってもきっと染色体異常だったんだと気に病まない性格なら行って問題ないと思います。嫌味ではなく、私は流産した時に些細な自分の行動にも私のせいだったのか等かなり追い詰められたので…妊娠初期に旅行に行って良いかどうかはもうその人の性格によると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!友人には伏せることにします!参考になりました!

    • 1時間前