※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お出かけ

万博に行ったことがない40歳の子持ち女性が、日帰りバスツアーに一人で参加して楽しめるかどうかを尋ねています。家族と行く友人が多く、誘えない状況です。

40歳子持ち。
小学生とはいえ、暑い中での万博につれていくのは難しいと判断。子供も行かなくていいと。

旦那は人混み嫌いだし。

さて私は万博にいったことがない。自分で動けるうちに1回は万博にいっときたい。
日帰りバスツアー1人で申し込んでも楽しめるでしょうか。

他県から嫁にきたのでママ友しか知り合いがいなくて、大概の人は家族と万博に行ってるので誘えない(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事で1人で何度か行ってますが、全然1人でも楽しめると思います💕
大阪在住なのですが、周りで1人の方沢山いますよ😊
(60代の義母や、実父も笑)

  • ままさん

    ままさん

    ありがとうございます🙇申し込みました。

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しんでください💕

    • 6時間前