※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちょす
雑談・つぶやき

旦那側の親戚がうちに来るとき義母にお祝いもらう為なんだからしゃーな…

すみません、吐き出させてください💦
旦那側の親戚がうちに来るとき
義母に
お祝いもらう為なんだからしゃーないよね、我慢しないと
って言われるのが本当にイヤ。
親戚が来るたび言われて来たその言葉。
産後すぐで体力もなく慣れない育児に精神的にも本当に辛かった時に言われて来たその言葉。
私の身体や気持ちは?
確かに助かるけど、有難いけど、赤ちゃん見たいのはわかるけど!
我慢してまで貰いたくない。
我慢するくらいならいらないです!!!!!!

あと毎週2回来るのもたまには控えてください。




…って言えたらいいのになー。
言えないけど。

昨日また言われてモヤモヤが止まらなかったので
ここで鬱憤を吐き出させてもらいました。
失礼致しました。

コメント

たろう

週1でもうざいのにそんな来るんですか😱

  • ゆみちょす

    ゆみちょす


    コメントありがとうございます😊
    そうなんです💦
    昨日も来ました…

    • 6月14日
  • たろう

    たろう


    話の感じだと義実家に同居なのでしょうか😓?

    • 6月14日
  • ゆみちょす

    ゆみちょす


    いえ、同居ではないんですが、
    旦那の実家から車で10分かからないので、割といつでも来られます💦
    最近はまだ良くなったけど、
    少し前はお風呂の時間とか、夜とか、時間構わず来るので本当にイヤでした😥

    • 6月14日
  • ゆみちょす

    ゆみちょす


    親戚も同じ市内なので、割といつでも来られます😵💦

    • 6月14日
  • たろう

    たろう


    なるほど(*_*)

    居留守も考えましたが
    使えなさそうな雰囲気が伝わってきます💦💦

    • 6月14日
  • ゆみちょす

    ゆみちょす


    そうなんですよー😭
    今はLINEという便利なものもあるので余計難しいですね⬇️
    しかもうちの合鍵も持ってるんですー_| ̄|○

    • 6月14日