※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの歯固めのおもちゃについて悩んでいます。歯はまだ生えていませんが、おもちゃをハムハムするのが好きで、購入を考えています。

いつもお世話になってます🍀
もうすぐ7ヶ月になります🎵

皆さんは歯固めのおもちゃなど買いましたか?
あったほうがいいんでしょうか?

うちはまだ歯はえてないですがおもちゃをハムハムするの大好きですし、買うか悩んでます💡

コメント

るん

息子の時は歯固め買いました!
歯が生える前はかゆくなるみたいなので歯固めをハムハムさせておけばいいと思いますよ(^-^)

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます🍀
    最近新生児の時のように三時間起きに目覚めちゃって💧もしやかゆかったりもするのかなーなんて😰
    早めに買ってあげようと思います😊

• 6月14日
little.my

プーさんのやつとピジョンの歯固め持ってます😄✨

うちもまだ歯生えてないですけどめっちゃカミカミしてますよー😆💕
買ってよかったと思ってます🎵

• 芝黒

芝黒

二種類持ってるんですね☺
    検索してたら色んな物があって迷っちゃいます😍

• 6月14日
pon

買いました!

息子もハムハムカミカミ大好きですよ😁
歯固めのおもちゃが一番のお気に入りでいつもカミカミしてます。
(↑固ければ何でもいいみたいですが😅)

柔らかい素材のおもちゃもありますが、最近はカミカミすらしなくなりました。やはり、物足りないのかな??

ちなみにうちもまだ歯は生えていません!

• 芝黒

芝黒

まだこの月齢ならはえてなくても平気ですよね?知人の同じ月齢の子がはえてきたそうで💦
    固めのほうが喜びますかね♥
    どんな物にするか迷います💡

• 6月14日
  • pon

pon

うちの母に、歯が生えるとお手入れする手間が増えるから遅い方がラクよ!と言われズボラな私は確かに〜!とのんびり構えています😁

親心としては歯が生えたの早く見たいですけどね😅

歯固めは子供が気に入らないと全然使ってくれないので、最初はお手頃なのから試すのがいいと思います!

• 6月15日
  • 芝黒

芝黒

確かに❗(笑)そう思ったら焦らなくていっかーと気が楽になりました😍
    ネットで歯固め見てたら色々ありすぎて迷いますが、試しに何個か手頃な価格のもの買ってみます♥

• 6月17日
ちーたそ

お食い初めの時に、ピープルのお米でできた歯固め買いました❣️
まだ4ヵ月ですが、ぐずった時とか渡すとはむはむして一人遊びしてくれます💕

• 芝黒

芝黒

お米でできたものあるんですね❗検索しちゃいました☺
    ラッパのものをあるなんて🎵驚き👀‼

• 6月14日