※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURU♡
妊娠・出産

SNSで知り合った人がストーカーのようにメッセージを送り続けてくる。出産中に富士山の絵を描いてほしいと要求され、高望みだと感じて困惑している。描くべきか悩んでいる。

私ってひどいかなー。
SNSで知り合っただけの人でくどいくらいストーカーのように大量にメッセージを送り続けて来る人で気持ち悪いから無視し続けてたんですが、またメッセージが来ました。
出産中に赤富士を描いて欲しい!と。
陣痛中!の間違いだろ。って突っ込みたくなりましたが(^^;)
ほんとにほんとに仲良い子のためなら頑張れるけど会ったこともない人のために苦しい中、赤ちゃんよりもその人のことを思うなんて絶対に無理!!
会ったことも深く関わったことも、顔も知らない人のためにわざわざ赤いペンと紙を買うのも嫌。
なんなら、この絵を描いて欲しい!って写真まで送りつけて来て。その写真のクオリティー高すぎだし。
めちゃめちゃ上手な絵で、富士山、太陽、雲、コウノトリが赤ちゃんをくわえてるところ、その人に向けてのメッセージ、日付、、、色塗りまで。
私のイメージは富士山と太陽が書いてあればいいとおもってたのに。クオリティーの高い写真まで添付して来るなんて高望みしすぎ。
描けたら住所教えるから郵送してね〜って。
すごく嫌です。私はひどいですか?書いてあげるべきですか?出産した方に聞きたいのですが陣痛中に書くなんて可能ですか?共感して欲しくて長くなってしまいました🙇🏻共感はしてもらえないですかね、、

コメント

Yoshirin

え、無理無理。
仲良くない人にそこまでしなくていいと思います🙌
むしろ怖いのでブロックしますね💦

  • RURU♡

    RURU♡

    ねぇ、ポケモンやってる?私ね、この前ルージュラ捕まえたよ〜!○○のへんで捕まえたから是非行ってみて!
    とか、遊びたいから住んでるところ教えてー!とか。もうキモすぎ。むしろキモすぎ通り越して怖すぎです。

    • 6月14日
ルルロロ

え?全然ひどくないです、
むしろ無神経ですね。陣痛中とかそんな絵描いてる余裕全くないです。
ほんとにほんとに仲良いい友達の為なら何が何でもって感じですが…
無視でいいと思います。

  • RURU♡

    RURU♡

    私も仲良い子のためなら何がなんでも書こうと思います!!!!
    でもSNSで知り合っただけの人。と言うより、凄く鬱陶しい存在の人の為に陣痛中に頑張れる気がしません、、

    • 6月14日
deleted user

書く必要ないと思います(笑)
というより陣痛中も陣痛と陣痛の合間も書く余裕ないです😂
余裕あったとしても陣痛を進めるために歩いたりしたいし、顔も知らん人のために、そこまでするのめんどいです!
何故わざわざ顔も知らないRURUさんに頼むのか...図々しいですね(笑)
って思う私も酷いのかしら(笑)

  • RURU♡

    RURU♡

    共感もらえて嬉しいです😭
    初めての出産なので分からないことばかりなのですが陣痛中の合間もやっぱりそんな余裕はないですよね?
    仲良い友達に頼めばいいのに。友達いないのかな、、(笑)

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔も知らんやつに陣痛中や合間に書いて!!
    とか言われたら、他に頼めや!!!
    ってなります(笑)
    てか他の方とのやり取り拝見させて頂いたんですが...
    お前がどこでどんなポケモン見つけようが興味ねーし、お前に住所教えても何のメリットもねーだろって(笑)
    口が悪くなってお恥ずかしいですが、なんか変わってる人ですね🤔
    これ以上ストーカー行為が悪化する前にブロックしちゃいましょ💗(笑)

    • 6月14日
  • RURU♡

    RURU♡

    😂😂😂質問する側だったので言葉遣いに気をつけながら投稿してましたが私も口悪いです😂一気に親近感です(笑)
    ほんと、友達に頼んで欲しい。なんで私なのか。妊娠しました。って投稿した時は、
    いいな。
    ↑これだけ。怖くないですか?😳😳
    呪われそう。

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここって少し口悪かったり漢字間違えただけで叩かれることあるみたいだから投稿する時はめっちゃ考えます(笑)
    検診と健診とか別にどっちでもええわーや😂
    って思っちゃいました(笑)
    気になる人だけ気をつければええのに、わざわざそこ指摘する?みたいな(笑)

    いいなwww自分の感情?羨ましいという気持ちを全く隠しきれてない😂
    いいなって思うのは当たり前やし分かるけど、普通は、おめでとうですよね(笑)
    まだメッセージきてるんですか?

    • 6月14日
  • RURU♡

    RURU♡

    検診と検診(笑)どっちでもいいじゃないですかね(笑)
    普通は仲良い子に頼むものだと思います。そんな余裕はないと思います。と返信したら、それでも余裕があるときにかいて!とメッセージ来ました。もうブロックですね。

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや図々しいにも程がある😂
    てかうざいしつこい!!!!(笑)
    ブロックした方がいいです💦
    Facebookの方もブロックした方がいいですよ!!怖すぎる…

    • 6月14日
  • RURU♡

    RURU♡

    そうします😭😭ずっと本当の友達だけ、許可しててその人から丁寧なメッセージ付きで挨拶がきたし最初はとてもいい人そうだったので許可してしまいました。それが間違いでした😭

    • 6月14日
ママリ

私も速攻ブロックしますね。
繋がりはSNSだけですか?アドレスとか電話番号とか知られてたら厄介ですし😭

  • RURU♡

    RURU♡

    教えて!教えて!言われてるけど教えてません。でもSNSで近くの公園で散歩とか載せてるからある程度住んでる場所は知られてしまってます、、
    今更ブロックしてもいいですかね、、後々逆恨みでなんかあっても怖いなと思って。
    ちなみに、インスタとFacebookは全く違う名前でやってるのに、インスタから、メッセージが来てFacebook見つけちゃったー(^^)って。恐怖です。そんなに簡単に見つけれるはず無いのにどうやって見つけたのか。

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    こわい…こわすぎです…!!!!( ;∀;)
    顔も知られちゃってるんですかね?ストーカーっぷりが悪化する前にブロックして消えてもらいましょ!

    • 6月14日
  • RURU♡

    RURU♡

    顔はほとんど載せてませんが1つだけ映ってるのがあります😣だから何となくは分かるかもしれないですね、、
    ブロックしました!🙇🏻🙇🏻

    • 6月14日
LsL

居ますよね。。
SNSが生活の一部になって中毒化してる人。。。
SNSの友達の数(ほぼ非リア)といいねを生きがいにしてる人。。。
そしてその中に結構な割合でいらっしゃるあなそれのしょこたんタイプ。。w

私なら即効ブロックですw(全SNS)
怖すぎる!

  • RURU♡

    RURU♡

    居ますね💦そういう方!
    私は友達の数といいねは生きがいにしてないので笑。
    ブロックするようにします!
    ありがとうございます!

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    横からすみません、私もあなそれのしょこたんかと思いました。笑
    あんなんドラマの中の話かとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    • 6月14日
  • RURU♡

    RURU♡

    あなそれというものを見てないのであんまり分からないのですが、こんな感じの役なんですか?(^^;)
    私は仲良いお友達だけに公開してたんですが、丁寧なメッセージ付きで挨拶がきたので許可してしまったのが始まりです、、やはり知らない人を許可するのは怖いことですね。

    • 6月14日
三姉妹まま

酷くないです!
その人怖いです😓
私はふたり目の時は陣痛中も余裕があってので不妊治療している身内に描きましたが、知らない人ならそんな義理もないですよね💦
初産だと大変だと思うので、別にその人の為に描かなくてもいいかと…私なら描きません(笑)

  • RURU♡

    RURU♡

    そうですよね!!!!!
    見ず知らずの人に書こうと思えません😭
    仲良いお友達は何としてでも書こうと思うとは思うのですが。

    • 6月14日
SDluv32♡...*゜

いやいや酷くないですよ!なんかもう仲良くもないのに赤富士書いてとかどんだけ図々しいんだかって感じです💦💦💦

  • RURU♡

    RURU♡

    本当それです(笑)図々しいにもほどがあります(^^;)
    書く余裕がないと思います。と返信したら、それでも合間を見てお願いします!って。ありえないですね。ブロックしました🙇🏻

    • 6月14日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ブロックが一番だと思います(´;ω;`)てか合間見てって💦💦💦あんたに裂く時間無いわって感じですね😅仲いいならともかく...💦💦

    • 6月14日