ama
2回経験しました😂
こればっかりは仕方ないです…
赤ん坊おんぶして働いてよければ復帰しますー!って言ってみたけどダメでした😂
はじめてのママリ🔰
全然申し訳ない気持ちなかったです。笑
だって落ちたんだもん。
ちゃんと働こうとして保育園に申請したのに、落ちたんだもん。
私悪くないもん。って感じでした。
会社に電話した時も、保育園落ちましたー。半年育休延長お願いしまーす。って申し訳ない感じもなく電話しましたよ。
ama
2回経験しました😂
こればっかりは仕方ないです…
赤ん坊おんぶして働いてよければ復帰しますー!って言ってみたけどダメでした😂
はじめてのママリ🔰
全然申し訳ない気持ちなかったです。笑
だって落ちたんだもん。
ちゃんと働こうとして保育園に申請したのに、落ちたんだもん。
私悪くないもん。って感じでした。
会社に電話した時も、保育園落ちましたー。半年育休延長お願いしまーす。って申し訳ない感じもなく電話しましたよ。
「職場」に関する質問
不登校の子への対応ってどれが正解とかないのでしょうか? イジメとかじゃない場合です。 ・その間は休憩期間、力が溜まればまた自然に行くようになる。自由にさせておく(ゲームとかも)。遊びにも行く。 ・学校と同じ…
保育園で働いていて下記のことを園長に伝えるつもりです。 こんな事でわざわざ伝えなくていいレベルですかね? よろしくお願いします。 【1.安全管理に関する事項】 ■ 午睡時の安全管理について ・午睡中にうつ伏せ寝と…
仕事やる気なさすぎて今月6回しか働いてません笑 先日は職場から当日に急遽お休みを言われて 個人経営なので仕方ないですが 当日20分前に連絡されても😭 この前なんか出勤したら ダブルブッキングみたいで私は帰りました…
お仕事人気の質問ランキング
コメント