※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
妊活

基礎体温測り始めて明日で1ヶ月でよく分からないので質問さてください…

基礎体温測り始めて明日で1ヶ月でよく分からないので質問さてください。
これは二段上がりになってると思いますか?
今回タイミングが上手くとれず、諦めかけています。
今日はいつもより早く起きてしまったのと、2時間おきに起きてしまい上手く測れませんでした。
10日に茶色の織物?があり11日にピンクの織物があり、12.13日は茶色の織物?がありました

コメント

✿さとあゆ✿

二段上がりにはなってないと思います(((( '-' ))))
二段上がりには皆が皆なるものではないのでそこまで気にする事はないかな?と思いますよ(*˙ᵕ˙ *)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    そうなんですね!
    気長に待ってみます!

    • 6月14日