※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

昨夜主人とLINEしてたら「旦那にベタ惚れね(  ̄▽ ̄)」と主人に言われて…

昨夜主人とLINEしてたら「旦那にベタ惚れね(  ̄▽ ̄)」と主人に言われてしまった(///ω///)♪
あ~早く退院したい!!

コメント

ちゃんママ0101

普段一緒にいるのが当たり前すぎてなんとも思いませんが、いざ、入院などで離れるとなんだか寂しくなりますよね😥私も産後の入院中、かなり旦那とLINEしてましたよ✨電話で寂しいねとか言ったり(∗ˊᵕ`∗)
早く退院出来ますよう祈っています‼

• ママ

ママ

離れていると普段以上に好き度が増しますよね(´・ω・`)♡
    11月には出産でまた入院なので、今は1日でも早く退院したいです(T_T)

• 6月14日

ベタ惚れなのですか?
ラブラブで羨ましいです(^ ^)

• ママ

ママ

ベタ惚れです(*´ω`*)
    息子の事大好きですが夜寝ると、やったー♪二人の時間♪ってなります(  ̄▽ ̄)

• 6月14日

わたしも入院してる時に、夫が帰るってなると凄く寂しかったですー。゚(゚^ω^゚)゚。
腕掴んで引き止めてました(笑)

• ママ

ママ

帰る時間凄く寂しいですよね(´・ω・`)引き留めたくなります!なんなら、私も一緒に連れて帰ってって言いたくなります(T_T)

• 6月14日