※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいまま
ファッション・コスメ

お試しで、セザンヌのuvクリアフェイスパウダーを買おうと思っています…

お試しで、セザンヌのuvクリアフェイスパウダーを買おうと思っています。キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーのケースで一つ余ってるのがあるんです。なので、セザンヌの詰め替えを買って、キャンメイクのケースに入れようかなと思ってるのですが、サイズ的にどうなんでしょうか?教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

おはようございます😃

セザンヌのUVクリアフェイスパウダーは、詰替は出てなくて本体にセットされたものになりますよ☆

キャンメイクよりもコンパクトなサイズだったと思います!
色は、明るい方がいいと思います💦
明るくなりすぎたら嫌だなぁ〜と02番を買ってみたらつけたては良かったけど、だんだんくすんできて顔色悪い感じに…。
地黒な母に譲りました(>_<)

• たいまま

たいまま

お返事ありがとうございます😃
    詰め替えないんですねー。知らなかったです。教えていただいてありがとうございます。
    詰め替えだったら本体のものより安くすんで経済的かなと思ったんですが( ̄▽ ̄;)
    買うときは、色明るいほうにしますね🍀😌🍀

• 6月14日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

セザンヌ・キャンメイクは、日本製なのに安くて助かりますよね(^^)

• 6月14日