※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かくに
ファッション・コスメ

明日と明後日に幼稚園の見学に行きます‼お受験って感じじゃない幼稚園な…

いつもお世話になってますm(_ _)m

明日と明後日に幼稚園の見学に行きます‼
お受験って感じじゃない幼稚園なのでキレイめじゃなくて大丈夫なのですが、ラフすぎても…って思いまして(+_+)

普段の格好がジーパンにTシャツなので、その格好だとダメかな?と

一人目を出産してから服に興味があまりなくなってしまってあまり服を買い足してません(¯―¯٥)
なのでちょっと年齢にあった服がないというか(^_^;)
今29歳でぽっちゃりなので体型もカバーしたいです(;´Д`)

みなさんは幼稚園に見学に行かれた時どんな服装で行きましたか?
どんな服装か教えて下さい‼m(_ _)m
もしこんなのどうかな?とかあったら写真付のコメントもありがたいですm(_ _)m

みなさんのコメントお待ちしてますm(_ _)m

コメント

mrmam*

いまお勉強よりは遊びを大事にしている幼稚園のプレに通っていますが、説明の時はシンプルなTシャツにGUで買った膝丈スカートで行きました(^^)

• かくに

かくに

コメントありがとうございますm(_ _)m
    Tシャツにスカートはラクそうですね(*^^*)
    参考にさせていただきます‼
    ありがとうございました(*^^)v

• 6月14日
ゆずっこ

私はカットソーにスカンツ(?)のような格好で行きましたよ‼️私も浮いたらどうしようかと思いましたが、小さい子連れてるし、他のお母さんも普段着でしたよ。

• かくに

かくに

コメントありがとうございますm(_ _)m
    スカンツもいいですね(*´∀`)
    参考にさせていただきます‼
    ありがとうございました(*^^)v

• 6月14日