※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

千葉市中央区や緑区で赤ちゃんの身長・体重を測れる場所を知りたいです。里帰り先ではドラッグストアでできたのですが、千葉市でもやっているでしょうか?知っている方、教えてください。

こんにちは!千葉市中央区でもうすぐ2ヶ月の女の子を育てています(^^)
千葉市中央区、緑区辺りで赤ちゃんの身長・体重を測れるところってありますか⁇
里帰りしていた地元では月に1回ドラッグストアで赤ちゃんの身体測定会をしていたのですが、千葉市でもあるんでしょうか⁇(>_<)
きぼーるでできると聞いたんですが、うちからはちょっと遠くて…💦
知ってる方教えてください!

コメント

deleted user

アリオ蘇我の授乳室にありますよ😊

  • ななな

    ななな

    そうなんですね!アリオなら車で行けるので行きやすいです✨行ってみます!ありがとうございます(^^)

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助産師さんが育児相談もしています😆
    是非行ってみてください🎀

    • 6月14日
  • ななな

    ななな

    こんなのやってたんですねー!✨相談できるのありがたいです😭
    利用します(^^)

    • 6月14日
くまたろう

鎌取ジャスコにあります(^-^)

  • ななな

    ななな

    鎌取色々お店があるのでよく行きます!駅前のジャスコですよね⁇買い物ついでに利用できるのありがたいです✨

    • 6月16日
♡じゃじゃ丸♡

SOGOで土日なら、測定会やってますよー♡

  • ななな

    ななな

    SOGOのベビー服売場が好きなので見に行くついでに測定できるのは良いですね😄土日なら夫も一緒に行ってくれそうです♬

    • 6月16日
まみみみみー

緑区古市場のベイシアのベビールームで身長、体重測れますよ🤗

  • ななな

    ななな

    ベイシアめっちゃ近いです!ベビールームなんてあったんですね✨😲早速利用します🎵

    • 6月16日