5歳の男の子の洋服をどこで購入しているか教えてください。最近、可愛いデザインを好む息子のために新しいお店を探しています。
5歳男の子の洋服について
今年中の男の子ですが、今まではバースデーやユニクロなどでシンプルで可愛いものを着ていました。
バースデーは最近サイズがなくなってきてしまい、大きいサイズはザ男の子の服しかないので新しいところで服を買おうかなと思っているのですが…
みなさんどこで服を買っていますか?
おしゃれママさん、ぜひ教えてください🙏🏻
ちなみに息子は最近可愛いものが好きで靴や靴下、下着などはピンクやゆめかわの可愛いものを着ています。
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント
2児ママ
ブリーズかマーキーズ、チャオパニックティピーで買うことがほとんどです!
はじめてのママリ🔰
うちは、ほぼスラップスリップです🥰
あとはプティマインですね🤔
-
はじめてのママリ🔰
調べてみます!✨
ありがとうございます😭🙏🏻- 9月5日
はじめてのママリ🔰
息子5歳3ヶ月も可愛いもの好きで靴下はユニコーンとか履いてます🦄
アプレレクールは120,130とかでも可愛い系の男の子服や男の子も行けるピンク、ハートの服があるのでよく買ってます!
-
はじめてのママリ🔰
男の子の可愛い系の服情報とっても嬉しいです💕
調べてみます!✨
ありがとうございます😭🙏🏻- 9月5日
はじめてのママリ🔰
調べてみます!✨
ありがとうございます😭🙏🏻