※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
雑談・つぶやき

来週旦那は職場の社員旅行へいきます福岡らしくて嫌だ嫌だといっていま…

来週旦那は職場の社員旅行へいきます
福岡らしくて嫌だ嫌だといっていました

そしてさっき旅行のお小遣い4万円予備でほしいと言われました
なんでたった2泊で4万円も使うのかって!!

福岡なら飲み屋たくさんあるし絶対それしかないと思うし
我が家は全然給料もよくないのでそんなお金どこにもありません

意地でもあげませんが
社員旅行ってそんなに使うものなんですか?

黙って普通に過ごして帰りにお土産買えば
1万円もあれば全然足りますよね?



しかも旦那現在、浮気疑惑があります(確証はありませんが)

もうこんな旦那いやだ
結婚前は普通だと思ってたのに
やっぱり結婚したら嫌なとこも見えるんですよね

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

社員旅行って食事とかは全部ついてるもんじゃないんですか??
自由行動なんですかね??

毎年社員旅行はあるんですか?

  • みそ

    みそ

    全部含まれているといってました
    自由行動はほぼないらしいです

    それで4万円って絶対飲み屋行く以外考えられなくて

    出て行こうかなくらいな気持ちです

    • 6月14日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    皆で夜のお店に行こうって話になってるんですかね。。
    4万て、普通に二泊旅行いってもホテル、交通費以外にそこまでかからないですよね。。

    どういう予算4万か聞いてみたらどうですか?

    • 6月14日
不眠症ねこ

福岡のどこに行くんですか??聞いてますか?
4万も使うなら中洲とかに行きそうと思っちゃいましたが。。。

  • みそ

    みそ

    寺巡りとかひよこの工場行くとかそれくらいしか聞いてないです

    そんな大金貸してってことは
    中洲以外ないとおもって😭😭

    • 6月14日
  • 不眠症ねこ

    不眠症ねこ

    うーん、絶対中洲ですね・・・
    しかも、普通の飲み屋なら1万以内で収まると思うので、セクキャバかガールズバーか。。。はたまた風俗の可能性もありますね(・・;)
    お土産代とまぁ1件普通に飲み行ったとしても5千で足りるのでそれ以上渡さないです(笑)

    • 6月14日
  • みそ

    みそ

    わたしもせめて1万円かなって思っていて、全部込みなら余ったら返せくらいな気持ちでいたら4万円、、、

    絶対そうですよね
    わたし北海道なのですがすすきのでもそんなお金使わなくても楽しめるので絶対おかしいですよね

    はーため息しかでません

    • 6月14日
  • 不眠症ねこ

    不眠症ねこ

    まぁ付き合いの一環として許せるなら、少し多目に出してもいいかもしれませんが・・・💦
    金額が大きいので何に使う予定なのかちゃんと聞いたほうがいいかもです😅

    • 6月14日
ペネロピ

40,000円の費用が必要なら予算内訳のプレゼン(店名とメニュー、交通費含む)をしてもらったらいかがでしょうか?

普通の福岡ローカル飲みなら屋台や焼き鳥屋さんなどで福岡は食べ物や交通費はそんなに高くないので超高級中華やフレンチなどでない限り2泊で20000円あれば食い倒れて死ねる量が来ると思います。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の旦那、この前出張(研修)があったのですが(県内)一応5万持って行っといた方がいいかなぁ❓💦💦念のため💨💨と言い(๑×﹏×๑)
余ったら絶対に返すから💨💨💨と全額キレイに使ってきましたよ(ಥ_ಥ)💦ちなみに会社からも2万お金が出ました(๑´^`๑)‼‼‼
ほんとに呆れてぶちギレಠ_ಠ💢💢
おこずかいを減らしました(눈_눈)

今月も減らす予定です( ーิωーิ )💨💨

あや

私なら1万円お土産代だけ渡します!
(それ以外のは会社がだしてくれるのなら)
1万じゃ足りないなら毎月あげてるお小遣いを貯めたらいんじゃない?、っていいます( ᷇࿀ ᷆ )
旅行とかって絶対風俗行くと思いますし2万あげればいけますから絶対あげません。