産婦人科・小児科 来月の4ヶ月検診はどのくらいの時間がかかるでしょうか。早めに行って早い番号で終わりたいです。 【青森市 4ヶ月検診】 来月元気プラザにて4ヶ月検診を受けます。 その日に検診があると知らず帰省の予定を立ててしましました。 日時変更することなく検診を受けるとして、先生の診察開始から終了までどのくらいの時間がかかりましたか? できるだけ早めに行って早い番号で検診を終えられたらと思ってます😣 最終更新:2025年9月5日 お気に入り 先生 青森市 帰省 4ヶ月検診 はじめてのママリ🔰 コメント まーま 先月受けましたが、12時15分受付で10番目で14時とかに終わりました。 思ったよりも長くて、上の子迎えに行かなきゃでヒヤヒヤしました😅💦 9月4日 はじめてのママリ🔰 お食い初めの情報に続き検診の情報もありがとうございます😭!! 受付開始時間って12:15でしたよね😳?!その時点ですでに10番目とは....もっとはやい順番で見てもらうなら結構早く行かなくちゃ行けませんね😱💦 肝心の終わり時刻は14時頃だったんですね💦意外とかかりますね😂💦 予定を組み直すかこの日程で強行したいと思います😭 ありがとうございました🥺 9月5日 おすすめのママリまとめ つわり・帰省に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帰省・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・帰省に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・帰省に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
お食い初めの情報に続き検診の情報もありがとうございます😭!!
受付開始時間って12:15でしたよね😳?!その時点ですでに10番目とは....もっとはやい順番で見てもらうなら結構早く行かなくちゃ行けませんね😱💦
肝心の終わり時刻は14時頃だったんですね💦意外とかかりますね😂💦
予定を組み直すかこの日程で強行したいと思います😭
ありがとうございました🥺