※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp21
雑談・つぶやき

さっき、記事読んで思い出した、、、私付き合ってる時から盛大に誕生日…

さっき、記事読んで思い出した、、、私付き合ってる時から盛大に誕生日お祝いされたことないし、、、結婚してからの誕生日は散々だった。去年は息子が生まれたてで自分の誕生日なんて忘れてたけど、母の日は何もなく、ありがとうとかの言葉もなく、終わったなぁ。今年の誕生日も多分ケーキも食べずに終わるんだろうなぁ。あえて父の日最大にやってやるか?私はされないのに、なんで私は旦那の誕生日を毎年盛大にやろうとするのだろうか💔案の定お誕生日なーんも予定ないし💔笑

コメント

ママリ

めっちゃ気持ちわかります!
私も旦那に全然祝って貰えなくて年々誕生日が嫌いになります。
なのに旦那の誕生日には料理頑張ってケーキ焼いてる自分。。。

• yp21

yp21

なんですかね〜〜
    尽く女子たちですね私たち🤣💕笑
    なんかイライラしてきましたが、ただの平日、ただの1日、されど1日!と思うようにしました!🤣

• 6月14日
まにゃ♡

私なんて、なんかしてーとかすら
思わなくなりましたよ(笑)?

どーでもいい

になりました(笑)
私の誕生日、旦那の誕生日、結婚記念日?
どーでもいいです(笑)
むなしー。゚(゚^ω^゚)゚。

• yp21

yp21

こちらにもコメントありがとうございます💕
    ですね、ただ、なんともない日にします!!!🤣笑
    誕生日は親に感謝する日なので祝ってもらいたいとかないけども、ないけども!!!!てかんじです🤣笑

• 6月14日