※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

皆さん旦那さんから言われてキュンとする言葉や行動はなんですかー(*´∀…

皆さん旦那さんから言われてキュンとする言葉や行動はなんですかー(*´∀`*)
毎日とか、けっこう頻繁にありますか?(*´∀`*)♥
うちは寝るときとか、起きたときに、
「ギュっとさせて..」と言ってギューと抱き締めてくれて「落ち着く...✨」と言ってくれる事です(*´∀`*)
夏は暑くて短いですが笑

コメント

蘭子

まったくないです(笑)
お前と娘だけが宝。とか、お前は無敵とか。ですかね~✨
抱き締められたら暑い。離せ。と言ってしまいます(笑)

• さち

さち

お前と娘だけが宝!
    言われてみたい(*´∀`*)!!
    夏は暑いですよねー💦笑
    汗が滲んだ時点で終了です笑

• 6月14日

いつもニコニコベタベタベタベタひっついて甘えてくるので、
冷たいクールな顔してる時にキュンとしますね😂
夏確かに暑くてひっつかれると暑い!ってなります笑

• さち

さち

いつもニコニコベタベタ羨ましい(´Д`)✨
    うちはあんまり甘えてくれないです(T_T)

• 6月14日
ねまい

TSUTAYAで「すぐ戻ってくるから待ってて」と旦那に言って、検索機を操作して紙がびゃーっと出てきて、さぁッと振り返ったら背後に旦那がビタっと引っ付いて立ってましたΣ(+Oдo;艸;)
可愛いな可愛いな!!!

• さち

さち

あはは!可愛い(*´∀`*)離れたくなかったんでしょうね♪
    一緒にTSUTAYA羨ましいです!
    行きたい✨

• 6月14日
ひよ

寝るタイミングが一緒だったりした時に、手を繋いで来てくれる時ですかね
(*^^*)
頭ポンポンとかも 笑

• さち

さち

寝るとき手繋ぐの安心しますよねー(*´∀`*)♥
    頭ぽんぽんも大好物です笑
    今となっては旦那さんの手を掴んで私の頭に持っていき、セルフぽんぽんを覚えました笑

• 6月14日
K

毎日寝る前にちゅーとぎゅーしてくれて今日もありがとう、愛してるよって言ってくれます(笑)言うだけ言って、恥ずかしくなってはよ寝ろって言ってきます(笑)自分の言ったセリフに照れてちょっとツンとするところが可愛くてキュンとします(笑)

• さち

さち

か、可愛い(´Д`)✨✨
    今日もありがとうって、なかなか忘れがちな言葉ですよね(>_<)ステキ♥
    うちも旦那さんからは滅多にないですが、私から、いつもありがとう(^^)て言ったら、こちらこそありがとう(^^)って返してくれるのがとてもうれしくです✨

• 6月14日
こっとん様

抱きついてきたりちゅーしてきたり手繋いでくるのは日常茶飯事なのでそうゆうのではキュンとはなりませんが、

休みの日に私が寝てて目覚ました時に先に起きてた旦那が私の顔を見つめながらほっぺた撫でてて、『おはよう、
起きるの待ってた』と言われてた時はキュンというかなんか照れましたw

• さち

さち

スキンシップ沢山してくれるんですね(*´∀`*)‼
    しかも、そのシチュエーション..想像しただけでニヤニヤしちゃいました♥笑
    私は寝起きの顔が浮腫みまくりなので恥ずかしいです(T_T)笑

• 6月14日
結

面と向かって言うのが恥ずかしいのか、急に後ろからハグされて

☆ 昨日の私より今日の私の方が綺麗だよ〜

☆ 愛してるよ〜

☆ いつも美味しい御飯&落ち着く家にしてくれてありがとう

☆ 可愛い子供を産んでくれてありが とう

☆ 私も仕事してるのに、自分は仕事ばかりで子育て&家事任せっぱなしでごめんね

子供のお遊戯会に来れないはずだった旦那が、急遽急いで駆けつけて来た事があって、よほど慌ててたのか海保の制服のまんま、高身長で完全に🇺🇸よりの🇺🇸&🇯🇵のはーふなので、何もかもが目立ってて、私の子供や他のお子さんからなぜかヒーロー扱い
その日が初めて旦那が来園したので、保護者が旦那を見かけるのは初めての方々が多く、私も海外出身で女性の割には背が高いので2人並んでいると、社交辞令だとわってはいますが、言われて嬉しいことばをいろんな人にかけてもらって、ちょっとした群れが出来てしまって、なかなか帰れず
旦那が料理上手いんですよ〜日本人じゃないのに、おもてなしも上手いんですよ〜
私が奥さんだから仕事きつくても頑張れるんです〜、僕には私がいないとだめなんでよね〜って、サラ〜ってなんのためらいもなく言った

• さち

さち

モデルのような旦那さんなんでしょうね(>_<)✨✨お子さんも格好いいパパとママで、鼻が高いんだろうなぁ(*´∀`*)♥
    二人きりの時に誉めて貰うのも勿論嬉しいですが、人前で誉めて貰えると、照れながらも、より嬉しいですよね(T_T)✨✨

• 6月14日