※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お金・保険

今年の4月以降育休開始の方やはり初回入金かなり遅いですか?1月生まれで…

今年の4月以降育休開始の方やはり初回入金かなり遅いですか??

1月生まれですが転職後すぐの妊娠発覚のため、育休のとれる5月末まで働き6月より育休取得しております。(ありがたいことに産休は有給の会社なので産休期間も雇用保険支払っています🥲)
8/1から初回申請可能なはずで、会社にも申請済みとは言われているのですがなかなか入らず毎日ドキドキしています🥲
1人目の4年前はこんなに待たなかったと記憶してます

前職でも雇用保険入っていて転職直前まで払っていたのですが、辞めてから1年前に抜いてたの忘れてたと言われ返金はしてもらったのですが、なんせ賃金支払い基礎日数の12ヶ月ぴったりでの申請なので審査通らなかった?など不安で、、

初回申請後どれくらいで入金されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

申請から2ヶ月ほど経ってから入金されました!

  • coco

    coco

    えー!やっぱりそんな遅いんですね🥲

    3月末に入った夫の初回はすぐだったのに2回目以降の方が遅かったからもしかして?とは思っていたのですが🥲
    気長に待ちます🥲
    ありがとうございます😊

    • 13時間前