コメント
マカロン
ミルクでも長く寝ない子は寝ないですよね💦
3児のママ
ミルクでも起きる時起きてきますよね💦母乳だけで5時間くらい寝る時もあれば、ミルクで3時間で起きることもあるのでまちまちです🥲
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうなんですね…
ミルクは母乳より持つと思ってました😅- 9月3日
マカロン
ミルクでも長く寝ない子は寝ないですよね💦
3児のママ
ミルクでも起きる時起きてきますよね💦母乳だけで5時間くらい寝る時もあれば、ミルクで3時間で起きることもあるのでまちまちです🥲
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうなんですね…
ミルクは母乳より持つと思ってました😅
「授乳」に関する質問
授乳の際、赤ちゃんに乳輪ごと咥えてもらうのがいいと言われたのですが、乳輪が五百円玉よりもさらに大きいです。そのせいでうまく咥えられないように思うのですが、どうすればいいでしょうか
上の子のフォローと2人の子供の寝かせ方ついて。 いつも20時になると上の子(2歳半)と下の子(0歳1ヶ月)と私の3人で寝室に行きます。 上の子はいつも自分のベッドで1人で寝てます。その隣に私のベッドがあって、さらにその…
帝王切開後2日目 傷と後陣痛の痛み、改善されない低血圧、放散痛でいまだに同室ができず、夜間と今日に至っては昼間の4時間程 赤ちゃんを預けました。 完母を目指しているのに完全に出遅れています。 そんなこんなで今…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱりミルクでも寝ない場合もあるのですね!
ミルクは寝ると勘違いしてました😓