
手書きの手帳を使っているママさんに、どのタイプを使用しているか、特徴やこだわりを教えてほしいです。また、1日1ページを使っている方は、ページを埋める時間があるか知りたいです。
手書きの手帳使ってるママさん、どんなタイプ使ってますかー?
メーカーとかカバーやウィークリー・マンスリー、システム手帳などなど、色々気に入ってる特徴やこだわってるポイントがあれば教えてください!
あと、1日1ページ使ってる方に質問ですが、ページ埋める時間ありますか😳?!
※ちなみに私はタッチアンドフローというメーカーの革カバーにじゃばらんだというじゃばらタイプのマンスリー手帳と能率手帳を組み合わせて使ってます!
- はじめてのママリ🔰

男の子4人のママ
私は無印で100円で購入できるウィークリー手帳を長年使ってます☺️
A5サイズでシンプル、日付の枠も大きめなので子供4人の予定なども書きやすいし、自分で好きなアレンジができるので気に入ってます☺️
日付等は手書きできるので子供の新学期に合わせて4月〜3月までにしてます✨
コメント