※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年の女の子がいます。2年生です。あまりお喋りな方ではないで…

小学校低学年の女の子がいます。2年生です。
あまりお喋りな方ではないです。
皆さん、学校や学童の様子や休み時間何したとか、誰と遊んだとか、どのくらい聞いてますか😂?
あまり聞き過ぎよくないと言いますが気になって。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の頃から話さない子です
聞いてもだいたい秘密ー!!といわれるので諦めました(笑)

休み時間の話はたまに汗だくで家に帰ってきた時に
もしかして今日外行けた?(暑いから外遊び禁止のときがあります)ときいて 禁止ー!! じゃあ何したのー?とかきいてます それでも秘密!!のときは秘密かよ!!とかつっこんでおしまいにしてます

なので小学生の今 お友達の名前も数人しか教えてもらえてません(笑)

本人の様子見て楽しそうにしてたらきかないことにしてます☺️
あとは懇談で先生にお話きかせてもらってます