※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎちゃまま
妊娠・出産

初産婦で41週3日。点滴で陣痛なし、子宮口2センチ。明日の治療が不安。血圧上昇、運動しても効果なし。不安で泣きたくなる。

41w3dの初産婦です
プロスタグランジンE2錠飲んでもうんともすんとも
今日はオキシトシン点滴で張りは頻繁にあったけど陣痛らしきものは一切無し…
子宮口も2センチしか開いてなくて気持ちばかり焦ります
明日も点滴入れる予定ですがこの先どうなるか不安です😣
明日もダメだったら帝王切開?
それとも日を改めてまた点滴?
入院が長引けば長引くほど飼っているペットもストレスになるだろうし、お金もかかるし…

焦りのせいか血圧がどんどん高くなっていって今まで上が120前後が160まで上がってしまったり…

ウォーキングもスクワットもしたのに何で何で?😢

泣き声言っても何も変わらないのに不安でいっぱいになってしまいます…

コメント

さくら

ウォーキングやスクワットを頑張っていらっしゃったのなら大丈夫ですよ!

私は急に5分以内間隔の陣痛が来てあせりました。
おしりや腰をホッカイロであたためると進みますよ。
出産できるのは幸せなことなので、赤ちゃんのことだけを考えてゆったり過ごしてあげて下さい。応援しています💕

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

優しい言葉ありがとうございます
    不安でいっぱいになってしまって感情が溢れてしまいました😣
    今更ジタバタしてもどうにもならないのでドンと構えます!

• 6月14日