※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

鹿児島市で、手取り約35万だと生活どうですか?どんな職がそのぐらいの手取り貰えますかね…

鹿児島市で、手取り約35万だと生活どうですか?
どんな職がそのぐらいの手取り貰えますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

インディードでその条件いれて検索してみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ

手取り35あったら私も週3くらい働くくらいで生活できそうだな〜と思います♪

私が聞いたことあるのは土木系の営業(帰りは夜中の12時)
福祉施設の管理者、警察官(3交代、危険手当)の方たちですかね!

どれも大変なお仕事なのでそれくらい貰えるんだと思います!

はじめてのママリ🔰

そんなにお金を使う方でなければ旦那さんの収入だけで生活できて少し貯蓄もできるくらいな気がします!
共働きなら奥さんの給料丸々貯蓄に回せると思います✨
いい立地にそれなりのハウスメーカーでマイホーム、大きい車、良い服、小中学校から私立となると足りないような🤔
後は仕事によっては飲み会が多かったりスーツやゴルフなど仕事に繋がる出費が多いと痛いですよね😢

鹿児島市で35万円超えるとなると役職ついているかインセンティブで多くもらえる仕事かなぁと思います!
今の職場でもそれ以上もらっていてキャリアもあるようでしたらエージェント経由で非公開求人だと最初から管理職でその位もらえる求人ありましたよ!

はじめてのママリ🔰

35万で生活してますが、
子供2人
マイホーム
車2台持ち
全然余裕ないです。

良い立地でもそれなりのマイホームでもないです😅