※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

現在9週ですが、つわりが全くありません。同じような方はいらっしゃいますか?つわりがないことに不安を感じています。

現在9週ですが、つわりが全然ありません。
食後口の中が気持ち悪いなーとか
喉当たり気持ち悪いなーとかそのくらいで。
同じ境遇の方いますか?
つわりがないだけで少し不安です。

コメント

🐻

2人目はつわりほとんどなく過ごしてました🥺

ママリ🔰

私もつわりなかったです!
強いていえば揚げ物は遠慮しとこうかな…くらいの胃もたれ感が1〜2週間あったくらいで、普通にご飯はモリモリ食べれてました🥺
その分妊娠している実感がなかなか湧かず、次の健診まで4週間もあくと、ちゃんと赤ちゃん元気かな?と不安でした💦

こうちゃんまま

2人目まで全く経験したこと無かったんですが3人目にして初めてのつわり体験してます😂

はじめてのママリ🔰

友人もずっと全くつわりなくて眠いだけだったって言ってました!

さあママ

若い方ですか?
今の若いお母さんってつわり軽い方多く感じます🙋私、27と30で産みましたが、グロッキーに頭痛に、とにかくカオスでした(笑)
会社の若い子とか、つわり無いに近い人が多くて、年代もあるのかな?って感じてました🙋

うどんこ🔰

現在6週目ですがつわり全くありません。空腹時に胃がムカムカする気はしますがそれのみで…私も不安です😅💦

  • まり

    まり

    不安になりますよね😥一緒に乗り越えましょう!

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ9週の初マタです。
私もつわりが無くて不安でたまらなかったですが、意外と周りにも同じような人がいて少し安心してきたところです。
私は生米の匂いと、炊いてる途中の蒸気
日によって油や鮮魚コーナーがダメな時があります。
ご飯も食べれますが、作る途中の匂いがダメになることが多々あり、毎日白米に納豆、豆腐です、、。

  • まり

    まり

    意外とつわりない人多いですよね!
    私も日によって夕方からしんどいなーてなる時あります💦
    全然お腹空かなくなりました、、。

    • 9月4日