※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんペん
子育て・グッズ

北欧風の可愛い生地をお手頃価格で扱っている場所を教えてください。神奈川近辺やネットでの情報をお願いします。

こんばんは✩
娘にハンドメイドで簡単なワンピースや手提げ袋など作ってみようかと考えています。
北欧風なかわいい柔らかい雰囲気の生地をお手頃価格で扱ってる場所知りませんか?神奈川近辺かネットでもいいのでおすすめあったら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします( ¨̮ )︎︎

コメント

mia

西日暮里の生地問屋、とまとがネットで生地を買うことができますよ。
問屋価格なので、金額も安いです。

• ぺんペん

ぺんペん

コメントありがとうございます✧‧˚見てみましたが安いし可愛いのありますね!注文してみようと思います。ありがとうございます( ¨̮ )︎︎

• 6月13日
はるぱか

私は、生地はインターネットで購入してます。交通費のこととか考えると、送料も安いもんなので!
ちなみに、私も神奈川です。
行くのはユザワヤかクラフトパークです。

• ぺんペん

ぺんペん

コメントありがとうございます\ ♪♪ /クラフトパーク知らなかったので行ってみようとおもいます!インターネットだとどこで買ってますかー?

• 6月13日
  • はるぱか

はるぱか

ネット購入は楽天の「コットンプラザ」「ユザワヤ」「すずや」でしてます。
    今、ちょっと覗いたら、「コットンプラザ」で北欧柄特集やってましたよ!

現物を見たくて京浜東北線沿いにお住まいなら、東京ですが蒲田のユザワヤが日本で一番品揃えがあるんじゃないかと思います😊手芸だけで建物が3棟もあって、私には天国のような場所です。

• 6月14日
  • ぺんペん

ぺんペん

返信ありがとうございます*̣̩⋆̩*コットンプラザの北欧柄特集見てみました!まさにこれこれー!てかんじのタイプのもの多かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    蒲田方面に用事あるとき多いのでユザワヤも覗いてみようと思います。丁寧にありがとうございました♪

• 6月14日