
子持ちの薬剤師職の方に、質問です。お子さんの習い事はどうされてます…
子持ちの薬剤師職の方に、質問です。
お子さんの習い事はどうされてますか?
小2の娘は学童から自力で通える習い事なので、キッズ携帯持たせて、一人で行っています。
(中抜けなので、学童→習い事→学童)
2つ習い事しています。
2番目は男の子で現在、年中です。
息子は運動系の習い事がしたいと言いますが、運動系は時間と曜日が決まっているものがほとんどです。そしてだいたい15時、16時スタートで終業時間後に…というのは難しいです。
私は日曜日定休で、平日1日休みがあります。
夫は自営に近い職業で土日も仕事していることが多いです。
日曜日に習い事を入れてしまうと、唯一の定休も縛られてしまうので、避けたいです。
薬剤師や医療職の方は子どもの習い事はどうされているのでしょうか?
- はなさかにゃんこ(5歳4ヶ月, 7歳)

はじめてのママリ🔰
薬剤師じゃないですが🙏
フルタイム、土曜日もお仕事って感じですか?
私は短時間バイトだけなので、平日16時からひとつ、土曜日の午前中にひとつ習い事行かせてます!
土曜日に2個行ってる子もいます💭
コメント