
【みなと赤十字病院で出産された方】【横浜市,川崎市で高齢出産,帝王…
【みなと赤十字病院で出産された方】
【横浜市,川崎市で高齢出産,帝王切開でも安心して出産できる病院を教えてください】
上記をお伺いしたいです。
1人目は、横浜市民病院で出産しました。個室も綺麗で快適で良かったのですが、面会がかなり厳しいこと(兄弟児の面会はできない)、母乳推進が割と厳しいこと(看護師さんの中には大丈夫と言ってくださる方もいたが)
寝れない日々が続きました。
なので、第二子はみなと赤十字での出産を考えています
・個室はほぼ入れますか?(シャワー付きが希望です)
・個室はリニューアルされたとHPでは書いていたのですが、産科病棟はどうなんでしょうか?綺麗ですか?
・帝王切開になるのですが、産後何日目から同室ですか?
また疲れている時は預かってくれるのでしょうか?
・術後の痛みは硬膜外麻酔で鎮痛してくれるのでしょうか?
・妊婦健診は、午前のみですか?待ち時間は長いのでしょうか?エコーは少ないですか?
少しでもいいので分かる方お願いいたします。
また,高齢出産で帝王切開での出産になります。リスクや産後の疲労なども気になります。
おすすめの病院ありましたらお願いします🙇
どうぞよろしくお願いします!
- ダッフィーママ(妊娠6週目, 1歳2ヶ月)
コメント