サプリ・健康 工場で働いてます。身体動かす?というか、デスクワークじゃないので、水… 工場で働いてます。身体動かす?というか、デスクワークじゃないので、水分補給しながらです。1日1.5リットルは飲みます。肉体労働の方、毎日どれくらいのみますか? 最終更新:2025年9月1日 お気に入り 水分補給 体 肉 はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月) コメント ことり 同じように工場内の仕事の時は現場だけで2リットルくらい飲んでたと思います💦 9月1日 はじめてのママリ🔰 ですよね💦暑いし、熱中症🥵になっちゃいますよね💧コメントありがとうございます✨✨🙏 9月1日 ことり 食欲出なくて水分ばっかり欲してました😓 9月1日
はじめてのママリ🔰
ですよね💦暑いし、熱中症🥵になっちゃいますよね💧コメントありがとうございます✨✨🙏
ことり
食欲出なくて水分ばっかり欲してました😓