※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育児疲れで一時保育を使おうかなと思ってHP見てみたら持ち物多くて指定…

育児疲れで一時保育を使おうかなと思ってHP見てみたら
持ち物多くて指定も多くて、準備大変だなと思っちゃいました

それなら家でYouTube見せてる時間少しはひとりになれるしいっかー、と諦めモード。

2歳半ふたごの男の子です。

朝起きて3分も経たずに叩き合いの喧嘩してて怒鳴りました。

いまは牛乳のコップに手を入れて手をフリフリして巻き散らかしてます。
怒鳴らないようにやめてね、だけ言って目を背けてます。

どうしましょうね。


※コメントいただいても時間経ってからでないと返信できないかもです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちーん
コメントないとそれはそれで見放された気がしてつらいね
この気持ちどこに話したらいいの