ディズニーの開園待ちを子連れでした方や見た方はいらっしゃいますか?何時ごろから待っているのでしょうか?
ディズニーの開園待ちを子連れで早朝からしたことある方いますか?
また、周りにしてる方見たことありますか?
何時ごろからされてますか?
- はじめてじゃないママリ〄
コメント
♡
5:30に最前列で並びました!しかも1月末の真冬
はじめてのママリ🔰
いつもしてます!
6〜7時くらいですかね
私も12月や3月で寒いですが抱っこ紐で寝てもらってました😂
周りも結構いました!
-
はじめてじゃないママリ〄
ほんとですか!🥹✨
11月中ならまだいけそうですね!
ありがとうございます!- 8月31日
フローラ(28)
2/29の5時から並びました💦
めちゃくちゃ寒いけど、うちより前に並んでる人は
山ほどいましたよ💦💦
-
はじめてじゃないママリ〄
そうなのですね!ありがとうございます!
- 9月1日
ゆうり*ディズニー好き*
毎回6〜7時までに並びます。
たくさんいます。
子どもたちはパンとお菓子とジュースと動画で乗り切りってます。
はじめてじゃないママリ〄
すごい!猛者!
防寒してれば大丈夫でしたか?😭
11月半ば〜下旬に6時半から開園待ち考えてます!