お出かけ 11月半ば〜下旬にディズニーで7時前から開園待ち、子連れでしてる方とか… 11月半ば〜下旬にディズニーで7時前から開園待ち、 子連れでしてる方とかいますか?見たことありますか? 防寒すれば可能でしょうか? 子供は年長です。 去年は10月半ばに6時半から開園待ちしましたが、 周りは大人だらけで子供が来たのは7時をだいぶ過ぎてからでした💦別のゲートにはいたかもしれませんが💦 待つこと自体は全然できたのですが、 寒さがどうかなと思ってます。 最終更新:2025年9月1日 お気に入り 子連れ 体 防寒 はじめてじゃないママリ〄 コメント はじめてのママリ🔰 去年12月に私が行った時(6時半頃到着)は子連れの方もベビーカーで来てる方もわりと見かけました! 防寒対策としてUSBで使える電気ブランケット持って行きました!暖かかったです😊 9月1日
コメント