※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

娘が誤飲したかもしれません。スマホのタッチペンのゴムをかじってしまいました。外れたゴムが戻らないので、接着する方法が知りたいです。

娘が誤飲したかもしれません。

スマホのタッチペンのゴムをかじってしまいました。
最近かじらなくなってきたので油断してました。

ゴムが外れた中ってどんなものが、入っているのかご存知の方いますか?

外れたゴムが戻らないのでゴムを接着するための部品があるのかな?と思うのですが見つかりません。。

コメント

あゆか♡

多分…空洞になってたと思います(´×ω×`)うちは手で引きちぎられたことありましたが、スカスカでした(´・ω・`)

• ひま

ひま

コメントありがとうございます😊
    その取れたゴムって戻りました?
    もう戻らないので何か接着剤とかでついてたのでしょうか…?

• 6月13日
  • あゆか♡

あゆか♡

接着剤でつけようとしましたが、スマホにタッチする部分に接着剤がついてしまい…(笑)スマホが反応しなかったので、捨てました(´×ω×`)百均だったし、仕方ないなくらいで、笑)

• 6月13日
  • ひま

ひま

これ頂き物なんですが 100均にあるんですね!!
    特に部品も無さそうとのことなら誤飲はしてなさそうです。
    ただどのようにくっついていたのかが気になってしまいますが🤣
    ときかく安心しました😫

• 6月13日
  • あゆか♡

あゆか♡

ゴムをはめ込んでる感じだと思います〜!たぶん、空洞やからすぐちぎれるのかもです(笑)
    よかったですね♡

• 6月14日