※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊娠・出産

妊娠初期で昼間眠く、夜は頻繁に目が覚める症状について、同じ経験の方、改善方法を教えてください。

妊娠初期症状だと思いますが
昼間は眠くて仕方ないのに
夜は2時間に1回起きちゃう。

同じような方、経験された方
いましたらなにか改善方法があれば教えてください!

コメント

苺まま

私も初期はかなり眠くて、仕事中が辛かったです💦
夜も何回も目が覚めたりしましたが、携帯など見ない様にして寝れなくても目は閉じてました(´ω`;)

後は寝る時は靴下を履いて足元温めたり、寝る前に温かいルイボスティーのんでたら、気のせいかもしれませんが夜中に何回もは起きなかったですq(q'∀`*)

みんと

私もおそらく4w6dなんですが、昼間眠くて眠くて仕方ないのに、夜は足が熱くなったりしてなかなか寝つけません(>_<)

娘を妊娠した時は昼間眠いだけだったんですが、やはり赤ちゃんによって違うみたいですね⑅◡̈*ルイボスティーがいいと聞いたので温かくして寝る前に飲んでいます☆

nana

こんにちは(*^^*)
私は3人目のときに初期から後期まで昼間ずっと眠かったです‼仕事中は休憩時間に横になって寝てましたよ~(ノ_<。)
夜は頻繁に目が覚めていましたね(。>д<)
妊婦あるあるかもしれないですね(。´Д⊂)