※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

ふと思い出した、まだ付き合っていた頃の話…😶デートでショッピングモー…

ふと思い出した、まだ付き合っていた頃の話…😶
デートでショッピングモールへ行き、色んなお店で服を見ていた時のこと。
私はOL・お姉さん系のキレイめな服は全く着ず、カジュアルな服装が多いのですが、順番にテナントを見て回っていたので流れで「PINKY&DIANNE」に入ろうとしました。
すると自分の服にすら疎い今の旦那が「あぁ、ピンダイね」と。
私はそんな略し方知らないし、2人で入ったこともなかったので、「元カノとよく行ってたんか〜😑」「元カノはこういう服が好きだったのね〜😑」と気づいた瞬間でした笑
旦那は自分の放った一言の意味を全くわかっていない様子でしたが、結婚してからも仕事と嘘ついて飲みに行った時のレシートをそのままにしていたり、「AVは借りた」と言ってたのに買って身近なバッグに入れて隠したつもりになっていたり…😓
このツメの甘さに笑えてきます😭
男の人特有なんですかね?それともうちの旦那が特別抜けてるんでしょうか?笑

コメント