
教えて下さい。Amazonで品物を、購入したんですが、中々こないので出か…
教えて下さい。
Amazonで品物を、購入したんですが、中々こないので出かける用事もあったので玄関前置き配設定に変えたところ19時ごろに配達完了となっていました。しかしどこをみてもなく画像があったので確認した所どこかもわからない全く別のお家の玄関先でした。カスタマーにアクセスしても置き配間違いの項目がなくどうしたらいいか困ってます。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
- ままり(3歳5ヶ月, 7歳)
コメント

ママリ
うちもポスト投函の物が配達済みになってたけどポストに入っていなかったのでアマゾンと直接電話でやりとりしました!

ちゃ
カスタマーチャットで該当なしみたいなのを選び続けたらAIからオペレーターとのチャットに変わり、担当の方とチャットして同じものを再送して貰えました!
-
ままり
回答ありがとうございます、チャットページにアクセスするとチャットに問題が発生しました。と出て代わりに今すぐ電話する。と言う項目がありますがAmazonの電話は24時間なんでしょうか?
- 1時間前
-
ちゃ
電話は24時間みたいです!
マイページの1番下のカスタマーサービスページへ移動するというところからチャットにいけると思いますがそれでもエラーになっちゃいますかね🥲
私はそこからチャットですぐ解決したので…!- 1時間前
ままり
回答ありがとうございます。すぐに送ってくれましたか。?
ママリ
すぐ送ってくれました!