※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリさん☆
妊娠・出産

今妊娠5週です。まだ病院に行っていません。来月から久しぶりに実家に息…

今妊娠5週です。まだ病院に行っていません。
来月から久しぶりに実家に息子と2ヶ月ほど帰る予定でした。
ちなみに車で12時間ほどかかります。
でも妊娠したので母子手帳ももらわないとだめだし、帰るの延期した方いいですよね😨😨母子手帳もらって安定期になるまで実家にいかないほういいですよね😰😰😰
2人目は来年の2月に生まれると思いますがその時は里帰り予定です。



ちなみに、旦那の転勤で一緒にきたけど、
2人目妊娠を気に実家に帰って住民票もうつしちゃって
単身赴任にしたってかたいますか?

コメント

deleted user

車で12時間はやめた方がいいです。
ほかの交通手段はないですか?
どちらにせよ病院を受診して心拍確認後、母子手帳もらってから帰られるのがいいと思います。

産婦人科の医師と相談の上帰られるのをおすすめします(・∀・)

  • まリさん☆

    まリさん☆

    他の移動手段だと車よりも大変なんですよ💦
    回答ありがとうございました😆✨

    • 6月13日