※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
雑談・つぶやき

なんで旦那って、少し体調不良なだけで、何もしなくてもいいってなるん…

なんで旦那って、少し体調不良なだけで、何もしなくてもいいってなるんですかね。
こちとら、体調不良でも仕事行って、保育園の送り迎えして、ご飯作って、洗濯して、寝かしつけするんですけど…。
そのくせ、優しくしてくれやんとかほざいてさ。
普段、逆の時、どうしてるか思い返せって感じ。
私は1人の時間ないんですけど
あんたは不定休やから、平日1人になれるやんけ。
私が体調不良の時、子供連れ出して、一度でも遊びに行ったことあった?
自分から、私に1人の時間をくれようとした?
言われなきゃわからんじゃなくて、何回も言っとるんやから、自発的にやれや。

旦那に優しくなれませーん。

コメント

deleted user

ほとんど一緒です😣こっちから言わないとあまり行動しません😅向こうから気遣って欲しいです