※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松子
その他の疑問

いま間取りの打ち合わせ中なのですが、これはあってよかった!これは要ら…

いま間取りの打ち合わせ中なのですが、これはあってよかった!これは要らなかった!など良かったら教えてください♪
ちなみにいま検討しているのは、パントリー、シューズクローク、位です。
あとはキッチンから洗面に抜けるドアが欲しいですが、場所的に難しいかなー?

28坪の小さめハウスなのですが、少しでも住みやすい家にしたいので、いいアイデアなどあれば教えていただきたいです♪

よろしくお願いします!!

コメント

ゆかねぇ様

パントリーに床下収納、シューズクロークは稼働棚、洗面の所も稼働棚
花粉症なので、サンルーム欲しかった(`・ω・´)2階に洗面台

• 松子

松子

サンルームいいですよねーー♪
    そんなスペースないですが、、。
    洗面の可動棚想像つかないですが調べてみます。
    ありがとうございます。

• 6月13日
ぷぷぷ

パントリー、洗面所に収納、玄関上がってすぐにコートクロークはつけてよかったです♡
後は2階のトイレに少し大きめの手洗い場ですかね♡夜中とか手を洗いたい時、下まで行かなくていいので♡
後は洗面所に勝手口も汚れて帰って来た時や洗濯物干すのに便利です♡

つけておけばよかっなと思ったのは、カウンターを付けてそこにネット関係の配線を置けるようにしたのですが、配線見えないように棚にしておけばよかったと、後悔しています😭

• 松子

松子

コートクロークですか!!
    使えそうですね~!
    スペースに余裕があればつけたいです♪
    2階の洗面所も是非つけたいです!

いろいろ参考になりました。
    ありがとうございました。

• 6月13日