※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ひよこクラブの読者モデルに応募しましたか?採用の連絡はどれくらいで来るでしょうか?不採用時は再投稿してもいいですか?採用のコツはありますか?

【ひよこクラブ】の読者モデルに応募した方いらっしゃいますか??꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

記念になれば嬉しいなと…
写真をWebで投稿したのですが、採用された場合はどの位で連絡が来るのでしょうか?

また不採用の場合は再投稿でチャレンジして良いのでしょうか??
何か採用されるようなコツ等ありますか?(*^^*)

コメント

ゆ_か

たまごクラブにでました
出産2ヶ月前に応募したら、出産後連絡きて1ヶ月くらいの時に赤ちゃんと2人で撮影しました^^

その後ひよこクラブに応募した時は1ヶ月後くらいに連絡くれました
その時は撮影したたまごクラブが発売されたばっかりだったので撮影できませんでした💧

採用されるコツは赤ちゃんの顔が少し笑ってるくらいのちゃんとパーツがわかる写真の方がいいです
笑ってる写真もかわいいですが目が細くなっちゃうのでイマイチらしいです
因みに表紙に選ばれる子は5ヶ月くらいの二重の子が多いみたいですよ‼︎

さくちゃん

たまひよに応募しました〜!

2ヶ月くらい前にwebから応募しましたが、説明書きに半年以上経ってから連絡することもあるみたいなこと書いてました〜!

地元のクーポンなどか掲載されてるローカル誌に載ったので、もう満足して忘れてました(笑)

あい

回答ありがとうございます!
2回も撮影のお誘いがあったなんて羨ましいです♡

あい

回答ありがとうございます!
半年後に連絡パターンもあるんですか(*^^*)待ち切れないです!笑
ローカル誌に載ったのもひよこクラブ経由なんですか??

さくちゃん

あ、すいません(*^^*)
ローカル誌とひよこクラブは関係ないです!