※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を嫌がりぐずっている子どもに困っており、睡眠退行もつらい状況です。

母乳も嫌がって顔を背けるのになにが気に入らないのかずっとぐずぐずしてるのがうるさすぎて「うるさい!!!」って叫んでしまった
睡眠退行つらいです。私自身眠れないし

コメント

はじめてのママリ🔰

前までお腹空いたら起きて泣いていたので、母乳がミルクをあげたらすっと泣き止んでいたのですが、先週金曜コロナにかかってから意味もなくぐずるようになって、ストレスがやばいです。
うるさい!うるさい!と絶叫したら号泣してるのでとりあえず放置してます。

初めてのママリ

たぶんコロナもあって、具合が悪いんじゃないでしょうか🥲
泣くだけで何も話してくれないから、辛いですよね
ママに抱っこしてもらったら少しは安心するかも?
ママは大変ですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます。
    あの後、なんとか泣き止みました💦
    コロナでしんどいのに寄り添ってあげられず罪悪感です。次は自分を抑えて抱きしめてあげようと思います。

    • 8月28日
ママリ

看病お疲れ様です。
ベビさんは喉が痛いのかもしれませんね。
夫が最近コロナになったのですが、感染7日目でも喉が痛いと騒いで喉越しの良いお粥ばかり食べていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます。
    小さい体で苦しんでいるかもしれないのに寄り添えてあげられず罪悪感です💦
    大人でもおかゆしか食べられないぐらいしんどいのに…
    次はもっと冷静になって抱きしめてあげようと思います。

    • 8月28日