※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらだ
ファッション・コスメ

アクシーズ好きで着てる方いますか?アクシーズ好きなのですが、メイク苦…

アクシーズ好きで着てる方いますか?

アクシーズ好きなのですが、メイク苦手でナチュラルメイク程度で着ることが多いです

正直きついでしょうか😅?

コメント

リエ

義妹は、すっぴんにアクシーズ着てます。

• さらだ

さらだ

そうなんですね、ちなみに義妹さんは何歳でしょうか??

• 6月13日
  • リエ

リエ

25です。

• 6月13日
  • さらだ

さらだ

そうなんですねちょっと安心しました😅

• 6月13日
  • リエ

リエ

私からしたら、フリルとか苦手なので当初吃驚しました(苦笑)

• 6月13日
  • さらだ

さらだ

着ない人にとってはそう思われますよね(;☉_☉)私もフリフリや全身アクシーズでは着ないです😅

• 6月13日
  • リエ

リエ

シンプルのが好きなもので💦最初は、お洒落着かと思いってました。が、毎日着てて、吃驚しました😅

• 6月13日
  • さらだ

さらだ

人それぞれの好みですもんね大丈夫です😅

私もアクシーズは好きで着ていますが、アクシーズでもシンプルめなのあるのでそれをよく着ています

でもやはり周りから見るとおかしいですかね、、、

• 6月13日
  • リエ

リエ

義妹は、結構フリルの強いの着てるので(苦笑)驚きはしましたが、それだけです。なので、そんなに気にされずに良いと思います。

• 6月13日
さらだ

追記です!

アクシーズの中でもシンプルなものや、全身アクシーズでは着ていません

ただ子どもと公園とか行くと周りはジーンズ等のめっちゃラフな服装が多いので、ちょっと気になり質問してみました、、、周りからどう思われてるかなと思いまして😅

ままり

私濃い化粧似合わないのでいつもナチュラルです。アクシーズ着てましたよ(^ ^)
妊娠してからは太って着てませんが😢
アクシーズファムは年齢層広いですからね〜。
好きな服着たらいいと思いますよ!
人目気にしてたら好きな服着れないし、言うほど人って見てないですよ(^ ^)
外であった人の服装なんて覚えてないし、例え毎回会うとしても、あのときあの人あんな服着てた!こんな服着てた!なんて覚えません😂

• さらだ

さらだ

本当ですか!?アクシーズかわいいですよね(^^)

アクシーズって何気20後半とかがターゲットですよね😯

たしかに言われてみればよっぽと変な服じゃなければ人の服装なんて気にしないかもです!笑

ありがとうございます😭

• 6月13日
ぐーぐー

こんにちは!

ナチュラルメイクで全然
良いと思いますよ♡
ガッツリ化粧というより
色素薄い系メイク
(ネットで調べると出てきます)みたいなメイクが
似合うと思います(*^o^*)