※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
その他の疑問

100日祝い(赤ちゃんだけ)と家族写真をフォトスタジオで一緒に撮りたいな…

100日祝い(赤ちゃんだけ)と
家族写真
をフォトスタジオで
一緒に撮りたいなと思っています。

愛知県で
料金などを参考に教えていただきたいです(´∀`*)

あと、撮影された方は
何枚写真作りましたか?

コメント

ゆっちゃんまま

スタジオアリスで撮りました。
メルカリでお宮参りの券を購入してアルバムと写真3枚フレーム付、キーホルダー、データ(CD)で70000ぐらいでした。

• こんちゃん

こんちゃん

お高い出費ですね(`・ω・ ;)
    でもいい思い出になりましたね(๑ ˙˘˙)/

参考にさせていただきます✩

• 6月14日

スタジオアリスなら6月30日までスマイルキャンペーンで撮影料3000円で撮ってくれますよ!
あとは自分がどれだけ残しておきたいかで値段は変わります!

• こんちゃん

こんちゃん

調べたら7月末までやってるみたいで
    候補に入れておきます(´∀`*)

• 6月14日
みきゅう

フォトスタジオ タートルで撮りましたよ!
以前、働いていたというのも有ってタートルで撮りましたが、タートルは撮影料自体は500円で撮れますよ!
後はどんな形で写真を残したいかによりますが、データや写真集、増やせるアルバム、台紙付きの写真、キーホルダーなど、色んなタイプで残せますよ!
ホームページに詳しく載ってるので、見てみていただくと良いかと思います(*´ω`*)
店舗によって撮影できる雰囲気も違うので、そこもホームページで確認してみると良いかと思います!

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます♡

働かれていたんですね(*´ω`)
    タートルは拝見済ですが
    みきゅうさんは何で残されましたか?(๑ ˙˘˙)/

増やせるアルバムがいまいち分からないんですが
    なんですかね?(゚Д゚)
    フレームの写真にしようか
    アルバムにしようか
    データーにしようか色々と迷ってますが

データーだけでも、可能なんですかね?( ˙-˙ )

• 6月14日
  • みきゅう

みきゅう

働いていたのもあって、色々良いとこと悪いとこを知った上で選んだのは、増やせるアルバムと写真集とデータです(*´ω`*)
    ただ、これだけ買うとかなりの出費になりますが…(;´∀`)

増やせるアルバムは1ページずつ写真が増やしていけるんです!
    最初に表紙だけ買っておけば、1枚ずつ写真の購入して、針金で簡単に次の写真のページを増やしていけるんです(^-^)
    ホームページに、増やせるアルバムのページの増やし方の動画があると思うので、見れそうであれば見て貰うとどんなアルバムなのか分かりやすいと思います!

データだけでも購入可能ですよ!
    データパックがあるので、それだと30枚写真が入ったデータが買えます(^-^)
    そのデータパックと写真集がセットになったピコラパックというのもあって、それはかなりお得ですよ!
    うちもそれで買いました(*´ω`*)
    データパックに+2万くらいで、写真集とその小さい版の写真集が付くのでお得ですし、写真集の選ぶページ数にもよりますが、データパックのと別の写真で写真集を作れば42枚くらい写真が残せるので、写真を厳選できなかった時には特にお勧めです♪

• 6月14日
  • こんちゃん

こんちゃん

丁寧にありがとうございます♡
    我が子の可愛さを残したいってのが強いですが
    やはり出費はなるべく抑えたいので
    本当に迷っちゃいますね( ˙-˙ )

データーだけだと割高ですよね((((;゚Д゚))))

• 6月14日