ママリ
足裏こちょこちょもダメでしたか??
うちも全然飲んでくれないと悩んでました🥲
けどなんやかんやちゃんと大きくなってます!
体重増えていればそれでよし!です!
はじめてのママリ
うちもそうでした〜!
なんとしてでも起こして飲ませていました!
いつの間にか寝ることはなくなりましたよ🤣
まいなつ
うちも今そうです!混合ですか?
はじめてのママリ🔰
こちょこちょしたり一度哺乳瓶を口から離してまた突っ込んだりしてました😂
名前を呼びながら飲ませたりもしてましたよ!トントンしても呼びかけとも全く起きない場合は諦めて寝かせてましたが、意外と起きてくれたりするのでめげずに飲ませてました😂
はじめてのママリ🔰
2ヶ月くらいまでは基本的にいつも寝落ちでした!なので、足の裏つついたりひて起こしてました🙂
ゆっち
頑張って起こせるならそれがいいですが、飲む量には個人差があるので、回数を多く1回を少なくしてみてはどうでしょう?毎回捨てるのも勿体なくないですか?😂
コメント