※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

お聞きします!おむつはどこのメーカーのものを仕様していますか?お値段はいくらですか?

お聞きします!
おむつはどこのメーカーのものを仕様していますか?
お値段はいくらですか?

コメント

happy

グーン使ってます(╹◡╹)
多く入ってやすいです(*´꒳`*)

  • みみ

    みみ

    グーんもみてみます。

    • 6月12日
よーこ

コストコで紫パンパース使ってます
他で買うと高いけど、コストコだと安いので

  • みみ

    みみ

    紫色のおむつは普通のパンパースより質がいいんですょね☺

    • 6月12日
5mama('92)

普通のパンパースをイオンの火曜市で1000円のときに買ってます♪

  • みみ

    みみ

    税込1000円ですか?

    • 6月12日
  • 5mama('92)

    5mama('92)


    ふたパック入りを箱で買うので、税込2100円ちょっとくらいですかね!?ぴったし1000円ではないです!!!パンパース高いですよね_|\○ _履かせやすいですけど!!!笑

    • 6月12日
  • みみ

    みみ

    私もパンパースでいこうと考えています!

    • 6月12日
  • 5mama('92)

    5mama('92)


    ずっとパンパースで、子どもがアンパンマン好きになった時にゲンキ!に一度変えたんですけど、子どもの肌に合わなくて、、やっぱパンパースかな、、と思ってからずっとパンパースです♪パンパースは安いところと高いところ、ほんとに色々でバラバラなので、やす〜いところを探しといた方がいいです!!!笑

    • 6月12日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ムーニーです
税込み1080円の時に買ってます!!

グーンも気になってます

yu.mama

メリーズつかってます!!
コストコ162枚 約3500円
イオン 56枚 1390円(税込)
112枚 2780円(税込)

あかねママ

whiteを使用しています😊
3時間用と12時間用があって、どちらも45枚くらいで1200円くらいです💗

soramama

グーン使ってます。安い時に買って税込1000円ちょっとです。

根性無しのヘタレ

グーンです(*^^*)
今Sサイズなのですが、西松屋で104枚入1259円や1299円の時に買ってます☆

まひろ

緑のパンパースをメインで使ってます!!
安いと1000円切る時があるので、その時に2パックまとめて買います!!