コメント
happy
グーン使ってます(╹◡╹)
多く入ってやすいです(*´꒳`*)
よーこ
コストコで紫パンパース使ってます
他で買うと高いけど、コストコだと安いので
-
みみ
紫色のおむつは普通のパンパースより質がいいんですょね☺
- 6月12日
5mama('92)
普通のパンパースをイオンの火曜市で1000円のときに買ってます♪
-
みみ
税込1000円ですか?
- 6月12日
-
5mama('92)
ふたパック入りを箱で買うので、税込2100円ちょっとくらいですかね!?ぴったし1000円ではないです!!!パンパース高いですよね_|\○ _履かせやすいですけど!!!笑- 6月12日
-
みみ
私もパンパースでいこうと考えています!
- 6月12日
-
5mama('92)
ずっとパンパースで、子どもがアンパンマン好きになった時にゲンキ!に一度変えたんですけど、子どもの肌に合わなくて、、やっぱパンパースかな、、と思ってからずっとパンパースです♪パンパースは安いところと高いところ、ほんとに色々でバラバラなので、やす〜いところを探しといた方がいいです!!!笑- 6月12日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
ムーニーです
税込み1080円の時に買ってます!!
グーンも気になってます
yu.mama
メリーズつかってます!!
コストコ162枚 約3500円
イオン 56枚 1390円(税込)
112枚 2780円(税込)
あかねママ
whiteを使用しています😊
3時間用と12時間用があって、どちらも45枚くらいで1200円くらいです💗
soramama
グーン使ってます。安い時に買って税込1000円ちょっとです。
根性無しのヘタレ
グーンです(*^^*)
今Sサイズなのですが、西松屋で104枚入1259円や1299円の時に買ってます☆
まひろ
緑のパンパースをメインで使ってます!!
安いと1000円切る時があるので、その時に2パックまとめて買います!!
みみ
グーんもみてみます。