ママリ🔰
授乳中は上はふわっとしたブラウスかシャツ、下は普通のパンツかデニムが多かったです!
ママリ
前開きのワンピースが多いです!
デニムはお腹ぱつぱつで苦しいので😂
家だとジャージのズボンにTシャツが多いです。
ママリ🔰
授乳中は上はふわっとしたブラウスかシャツ、下は普通のパンツかデニムが多かったです!
ママリ
前開きのワンピースが多いです!
デニムはお腹ぱつぱつで苦しいので😂
家だとジャージのズボンにTシャツが多いです。
「服装」に関する質問
子供たちの記憶力すごくないですか?4月から保育園通わせているのですが、どんな服装で行っても帽子被ってマスクしてても、〇〇ちゃんママだー!!!てかけよってきます🥹 今朝は子供送り終わってひとりで横断歩道渡って…
新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔 うちは犬がいるので冷房25度で固定、夜は年中素材の肌着1枚で昼間はノースリーブ肌着に半袖カバーオール着せてます。 大人が半袖半パンで布団なしでも寝れるかなって感じ…
気温が低くなって朝が15〜6度とかの時って保育園で長袖着せますか?気温高くなっても20度前後とかです。 薄手の長袖を着せるか半袖でいいのか迷います😥 気温差激しくて服装難しいです😵💫
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント